標識

標識

2019年1月22日火曜日

初すべり♪

2019.1.3(木曜日)正月3日目・・・・


本日はバイクではなく、スキ~~だぁ~🎵\(^^)/

「フフフッ‼️」、良いねぇ🎵🎶♪♪

息子と二人で・・・・

では滑ってきます❗

ちなみに明宝スキー場だよん🎶


が、2本滑って休憩だぁ~‼️

ガリガリじゃないが、ゲレンデが固く膝に来るよ~(>_<)

だんだん足腰のしなやかさが無くなって来たようだ⁉️(T_T)

ビール飲も~ッと🎵・・・・が飲まずに真面目スキーヤーに徹しました!!



昼前には明宝の辺りは晴れ間が出て来ました♬


なので昼からは頑張って滑りましたよ~!!


最後は山頂から一気滑り・・・・息子はねぇ!


私は景色を堪能しながらゆっくり途中まで下って休憩♪
その後も中間地点を何度か滑りました!


しかし、ゲレンデに陽が陰ると雪面の状態が解らず恐々!!


なので、ケガする前に終了です!!


昔は私だけが運転で疲れましたが、ここ数年は交代で運転ですので楽になりました♪


雪は少なかったが、高速までの30Kmほどの道路も乾いてて楽ちんドライブでした!


よく見ると、郡上八幡城が写ってますヨ!?

で、東海北陸道、名神と走り十三で息子を下ろして22:00頃に帰宅!!

では,(^_^)/~~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿