標識

標識

2019年7月8日月曜日

ぶらっとツーリングレポート!【紀の川フルーツライン全線走破だぁ♫】

2019.7.7(日曜日)

今日も午前中はお家の用事、庭の植木の葉刈りが暑かった❗

その後12:00にやっと出発🎵

この時点で、「何処に行こう⁉️」

走りながら、「そうだ💡、紀の川フルーツライン全線走破だぁ❗」

題して、【紀の川フルーツライン、行ってみよう編】

 と言う事で、三度の・・・・


【九度山柿の郷大橋】

そして紀の川フルーツラインをパチリ🎵


続いて景色の良いところで、紀の川と和泉山脈をパチリ🎵

途中、国道480号線の所で紀の川フルーツラインが通行止め・・・・

仕方なくラインを外れちょと山裾を走り、また横谷地区でフルーツラインに復帰‼️

ここからは、どこまで行けるかなぁ⁉️(p^-^)p

でェ、2Km弱走ると・・・・

紀の川市の西脇地区でまたも通行止め・・・・

フルーラインの突き当り(通行止めの場所)の所に有る【西尾橋】の上から・・・・

紀の川と和泉山脈をまたパチリ🎵


フルーツラインから紀の川に下り出して直ぐの所で、またパチリ🎵

紀の川まで下り山の方を見渡すとフルーツラインの先が続いてるのかは分からず、勝手に全線走破、「完了・・・・と言う事にしときまひょ⁉️」

と一人完結しました~f(^_^)

そして、紀ノ川を渡るために近くの橋に・・・・


【竜門橋】を渡って・・・・その前に止まってパチリ🎵


紀ノ川の流れもパチリッです🎵


でェ、紀の川を渡り粉河寺の近くを通り紀の川東ICから京奈和自動車道 に乗り一路奈良方面に!!


そして高野口辺りで先程の【九度山柿の郷大橋】をパチリ🎵(右奥の山の中腹に)


その後、京奈和自動車道の五条辺りのトンネルてパチリ🎵・・・・でした♪ヽ(´▽`)/


そして、御所南PAで休憩、それとこのPA(橿原方面)では前は高速を降りれなかったが、今は降りれる様になってた!!(まだ完成形ではない!)

でェ、ここで休憩後下道で竹ノ内街道で大阪に入り、毎度のバイクショップに寄って談笑後に帰宅!!

本日は18:00時に帰宅、急ぎ晩御飯の用意です!!



ザ・男飯でレトルトで麻婆豆腐作ったよ🎵


後は味噌汁と買ってあった巻き寿司で「ブハ~ッ🎵」

でした🎶


本日の走行距離は、144.0Kmでした~🎵

(@^^)/~~~、♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿