標識

標識

2019年7月14日日曜日

オヤジのつぶやき‼️

2019.7.14(日曜日)

題して、【オヤジのつぶやき‼️】

今日は雨🌂、カッパ着てまでツーリングはしたくない❗

おとなしくお家で動画編集や電子波乗りをしてると・・・・我が家の財務大臣、はたまた総理大臣、いや影の支配者の合衆国大統領補佐官が、「昼から仕事するからパソコン貸して❗」と(・_・)

ついでに、気が散るから部屋から出ていけ光線が・・・・・

わたし心で、「ヘイヘイ、出ていきますよ‼️」

という事で、行くとこも無いので・・・・

やっぱここだよん🎶

バイクショップと言ってるが、My Cafe状態の所🎵

セルフだが時間潰すには良いところ?

最近、マスターのジハン・キーさんが前まで拒否が多かった¥100拒否がましになり、素直に受け取ってくれる様に、ちょとは大人な対応出来る様になったみたい‼️

でも、メニューにミルクティーが無くなった‼️

私、「マスターのキーさん、ミルクティーをメニューに戻して~❗」・・・・と言っても答えてくれない?

私、「一体、何様のつもりィ⁉️」

キーさん、「ジ~~ッ🎵」

私、「無言ですか?、今じゃ他所ではお喋りなマスターもいるのに!、愛想の無い‼️」

キーさん、「ジ~~🎵」

私、「もういいよ‼️」

キーさん、「ジ~🎵」

ジハン・キーくん、雨にも負けず、風にも負けず、暑さ寒さにも文句を言わない、そんな貴方に私は・・・・・

成りたくないけどね🎵♪ヽ(´▽`)/

キーくん、あなたとは喋ったこと無いが、結構長い付き合いねぇ🎵

「キーさん貴方ッ、あなたはこの業界のボスの・・・・⁉️」

何て長々と遊んだりして(^_^;)、ようは暇なのよf(^_^)
フフフッ🎵

余りの暇さに一度お家に帰ってバイクに乗り換えまたお店に・・・・f(^_^)


乗り換えて直ぐに雨がポロポロッ‼️ 「おいおいッ‼️、何で乗り換えたら降るのよ(# ̄З ̄)」

一瞬帰るか考えたが、小降りなので「行っちゃえ~❗」

で、お店に再訪🎵

注文して届いてた、ヘタってた左のステップとチェンジペダルのゴムを交換🎵

これで速くなる事はないがネェ‼️

さて、やみまを見計らって帰るか(^^;

では(@^^)/~~~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿