標識

標識

2019年3月28日木曜日

桑名市にこの3月は何回目!?

2019.3.24(日曜日)

今日も桑名市に・・・・

自宅から持ってきた生活に必要なものを部屋に持ち込み・・・・

ほぼ生活できるまでに準備でけた🎵

私が住むわけでも無いのだが‼️

その後、近くのイオンタウンへダイソーで生活用品と大型電気店で小さな家電も購入・・・・

ついでに昼食です、超~久しぶりにスガキヤ】でラーメン頂きました♬

それに今日は早くに帰れると思いきや、先週購入した家電の配達が午後6時過ぎに搬入でした・・・・

でェ、家電をセットしてもらい、ササっと片付けて帰り支度!!

外は夕闇迫る時間に・・・・

結局帰路についたのは、午後も7時でした(T_T)

まだ来週も行かないと・・・・トホホ(´ω`)

では(^^)/~~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿