標識

標識

2019年4月1日月曜日

軽四で輸送🎵

2019.3.31(日曜日)

今日はやっと晴れた‼️

なので、近所の垂れ桜を撮りに🎵



青空の下の桜は映えるねぇ~🎵🎵

でぇ、その足で毎度のバイクショップへ・・・・

そして・・・・


N-BOXにスクーター搭載完了🎵 

載るもんだねぇ‼️(^-^)

これなら私のアドレスV125もギリギリ載せれそう⁉️・・・・いろいろ夢が広がるねぇ🎵、瀬戸大橋、志賀高原・・・・フフフッ🎶

さて、今から輸送だ~ッ❗

と、2時間後・・・・

桑名に到着、そそくさと車からスクーターを下ろして取得したナンバープレートを付けるのとバックミラーを取り付けて配備完了🎵

これで公道を走れます‼️

後はバイクカバーを掛けてワイヤーロックをして完了🎵

そして、帰宅と言いたいが、今からニトリに買い出しだぁ‼️

と思いきや、宅急便が届くのが遅く、来たのが17:00時過ぎ・・・・

ニトリは諦めて帰る事に!!

帰りは天王寺によるので新名神周りで帰る事にして・・・・

ちょっと遠回りになるがナガシマスパーランドに向かい桜並木をチェック!!

まだ咲いてません!!

そして【湾岸長島IC 】から高速に乗り道なりに進んで・・・・

少し前に開通した新名神の区間をまた走り・・・・

今回は渋滞はなかったが、雲行き怪しいのは前回と同じでした!

それと風が強く、車が揺れ揺れ・・・・でも軽四ハイトワゴンでもホンダセンシングでレーンを保持、快適運転出来ました🎶

もちろん【鈴鹿SA】に寄りましたよ🎵
(前回は開通直後の渋滞で 諦めたので!!)

F-1マシンが展示してあるのよ・・・・

マシンは【スーパーアグリSA07】 です!

クシタニがロードレースで有名な方の実際に使用したツナギを展示!!

後、【甲賀土山IC 】あたりで雲の切れ間の夕日が眩しく綺麗だったのでパチリッ🎵

そして、大阪へ、天王寺周りで20:30分ごろに帰宅!!

疲れた( -。-) =3

0 件のコメント:

コメントを投稿