標識

標識

2019年3月26日火曜日

姪っ子参上とまた桑名へ・・・・

2019.3.16・17(土曜日、日曜日)

(ボケボケでした🙇)
16日土曜日は仕事後に大阪市内へ・・・・

姪っ子が名古屋から参上🎵

新大阪駅にお迎えです‼️

そして、ヨドバシカメラ梅田の食堂街の韓国料理店で夕食です❗、


美味しくいただきましたが、皆味が濃いので毎日はキツイなぁ?

などと思いました!!

その後閉店近くで階下のヨドバシカメラで娘の新生活の電気製品を少々購入🎶

そして、23時頃に帰宅😖💦
翌、3.17 (日曜日)

朝から又々桑名市に・・・・

名古屋市内に住む姪っ子も一緒に行きました♬

今回はアパートに配達してもらう大きな家電を近くの家電量販店で購入のため❕

桑名市の隣の弥冨市のイオンへ

一段落したので近所で昼食です、ウドンのチェーン店で・・・・

続いてこれまた近所のニトリにカーテンや小物を購入に‼️

諭吉さんがバンバン飛んでくよ~(T_T)

で、すべて済ますと17:00過ぎ・・・・

それに帰りに難波に寄らないといけないのよ⁉️

でェ、ふと本日午後4:00時にこの近くの新名神高速道路、新四日JCT―亀山西JCT間が開通だったのです‼️

時間も開通して一時間半程、渋滞は少々起こってるが・・・・「行ってみよう~🎵」


走ってると前方は怪しい雲行き、そして雨と風(>_<)

多分、鈴鹿山脈の裾野を走る景色の良い場所だと思うが・・・・雲、クモ、くも、風、雨、がそれも一時だったが、途中で鈴鹿SAに入る車の渋滞でノロノロ運転、私も寄りたかったが諦めて・・・・

土山SAで休憩♪

京田辺PAで休憩、後は一気に大阪難波へ・・・・
難波では人、ヒト、ひとの中で用事を済まし

帰りにせっかくなので戎橋、道頓堀をパチリ🎵・・・・

蟹も息が良いから動いてるΣ(゚Д゚)・・・・なんてねぇ!!

ヤッパリ凄い人混みだ‼️

おまけに、海外の言葉が飛び交ってるよ~⁉️

そして、22:00時に帰宅❕

「ふ~ッ( -。-) =3」

こうしてバイクに乗れない日々が続くのよ!!
(通勤では使ってるが趣味ではてこ事!)

では(^₀^)/~~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿