標識

標識

2019年2月5日火曜日

ぶらっとドライブレポート【甘酒と街並み探訪】

2019.2.3(日曜日)

今日は、また【俺の道】ッ!!・・・・でもバイクじゃないよ❗

車でだよん🎵


でェ、何時もの桜井市西口の【春井橋】の上からパチリ🎵

空気が澄んでて景色が綺麗だ🎵

おまけに陰には雪が残ってる!!


題して【宇陀松山の酒蔵に何時もの甘酒を買いに&街並み探訪編】

でぇ・・・・

春井橋から【俺の道】を何時もの様に走り、またまた何時もの【道の駅 宇陀路大宇陀】に・・・・


道の駅から少々歩いて・・・・


古い街並みに入り・・・・


そして、お目当ての【久保本家酒造】さんへ


本日は、近鉄電車のイベントで少々久保本家酒造さんのお住まいが見学出来たので、便乗です🎵



お宅拝見、はたまた渡辺○○の【建もの探訪】ですな!?


何時もは玄関で購入する甘酒を本日は【酒蔵カフェ】で販売してました♬

もちろん購入しましたよ!






床の間には年代物?のお内裏とお雛様が鎮座されてました♬

【久保本家酒造】で甘酒を購入後宇陀松山の古い町並みをブラブラと探訪&トレッキングですなぁ🎵














薬の名前かなぁ!?


















とッ!!、所々でパチリッ❕



最後にまた、【久保本家酒造】の隣の【手打ちそば&グリル まほろば】と言うお店にて・・・・


豚の角煮の温そばをいただいた🎶

美味しいお蕎麦でした🎵、軽い感じでもう一杯位食べれそうでした‼️(^-^)

お客様がいないすきに少々お部屋を撮らせてもらった♬










ここも、イベントで外では善哉が振る舞われてた(^^♪


そして、またブラブラと車を止めてる道の駅に戻り帰路につきました♬

健康と観光とグルメ・・・・一石三鳥ですな!!

では、(^^)/~~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿